もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

振り返ればゴミがいる

かなり物減って来ました。

f:id:kuroshiba3:20150215234340j:plain

あー捨てた捨てt…ん?

 

 

f:id:kuroshiba3:20150215234426j:plain

ギャアアア((( ゜Д゜;)))

早く捨てないとただの汚部屋だ!

イヤー!

 

そうこうしてる内に、自分の中の変化を発見しました。

ダイソーに行ってきたのですが、なんと…

1点しか買わなかった!!!!

小さいことですが今までの自分では無かったことです。

無駄買い・衝動買い・ストック買い当たり前だったのに…。

物を増やしたくないので物欲というものが家出中のようですね。

「買う」ことより「捨てる」ことの方が楽しくなってます。

 

あ、あとローソンのレシートくじ(?)で500mlのお茶いただきました!(^o^*)わーい

断捨離するといいことあるって聞きましたがこれもそうなんですかね?

はぴねーす。

 

今のところ

理想はトランクひとつに収まりきる量…ですがさすがにそれは上級者すぎるので、

とりあえずダンボール10箱に収まる量を目標に掲げてます。

道のりは遠い。

 

 

 

 よろしければポチッていただけると励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村