もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

断捨離の大敵、不用品の処分はプロに頼むのが早い!

 f:id:kuroshiba3:20160108151957j:plain

あけおめことよろでございます。

 

順調に荷物減ってます!

f:id:kuroshiba3:20160108144034j:plain

 

kuroshiba3.hateblo.jp

 

 

年末に最終手段である不用品回収サービスを利用しました。

なるべくお金はかけたくなかったのですが背に腹はかえられぬ。

自力でコツコツ処分してきたつもりでしたがまだまだ残っていたので、年が明けるまでになんとかしたかったのです。

しかしこの不用品回収サービス、調べるといろいろありすぎてどこがいいのか安いのかわかりにくいんですよね。

 

そこで利用したのがこちらのサイト。

curama.jp

地域やサービスから探せて価格の比較もできます。

クチコミが載っているのも安心です。

私が利用したのは不用品回収の中の軽トラ積み放題(最安8000円)というやつです。

量が多ければ2トントラック積み放題もあります!

 

断捨離したはいいけどゴミの処分に困っているという声はよく聞きますので、

こういったサービスがもっと広く知られるといいですね。

 

 

そして突然ですがあさってから沖縄行ってきます!(^o^)/

3月の頭に本州に帰る予定。

自分でもコントロール不可能な放浪癖。 

kuroshiba3.hateblo.jp

 

さすがに今回の旅が終わったら真面目に仕事しようと思います。

お金欲しい。

 

 

 


にほんブログ村

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村