もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

夢を見たっていいじゃない、タダなんだもの。

f:id:kuroshiba3:20151129230018j:plain

 

大金が手に入ったらハワイ、イタリア、スペインあたりに行きたい。

 

 

人はどうして青い海と白い砂浜が好きなんだろう。

もしも働かなくてもいいくらいのお金があるとしたら、一日中海を眺めて波の音を聴きながらなにもせずボーッとして暮らしたい。

めっちゃ贅沢。

そんな人生がいい。

 

家も車もブランド品もいらない。

物はいらない。

最低限生きていける資金さえあれば。

たまには美味しいものを食べて贅沢して。

美しい景色があればいい。

愛する人が隣にいてくれればそれだけでいい。

それが私の夢であり、一番の幸福。

そんな贅沢な夢ばかり見ているこの頃。

 

f:id:kuroshiba3:20151129231950j:plain

 

宝くじ買おう。

  

 

 

 

 


にほんブログ村

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村