もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

以心電信

f:id:kuroshiba3:20150824213557j:plain

 

お久しぶりです。(こそこそ)

 

 

礼文島で1ヶ月半過ごした後、女ひとりでバックパックひとつを背負い

利尻島稚内旭川、札幌、小樽、網走、富良野

2週間近くフラフラと北海道満喫しておりました!

 

寮生活とゲストハウス宿泊、ライダーハウス宿泊、キャンプ場でテント宿泊など人生初の経験が多くできた濃い日々でした。

決して『旅行』ではない『旅』。

それも超行き当たりばったりな旅。

自分の足でひたすら歩いて道に迷いながらも行きたい所に行く。

少しだけ逞しくなれた気がいたします。

 

 

 

kuroshiba3.hateblo.jp

 

 

さて、ここで重大なお知らせがございますよ。

 

 

なんと言うか…その…実は…

 

 

人生初の 恋人 ができたんですよね。

 

はい。

 

(^ν^)

 

出会いなどの詳細は伏せることにしますが。

 

断捨離して不要なもの捨てたら一番欲しかったものが手に入りました

 

愛じゃよ、ハリー。(byダンブルドア校長)

 

 

 

もう宝くじ当たって石油掘り当てられんじゃね?

と思いたくもなるまさかの断捨離効果。

 

彼も持ち物が少ない人で、服の量は私と同じくらい(20着程度)。

面白かったのは、記念に2人でおそろいのもの買おう!となった時、

2人共荷物増やしたくない&物欲がない人種ですから

「かさばらないのが良いよね!」

「なるべく小さい物にしよう!」

と意見が合致したこと。

価値観が合うって良いね。

 

人生って不思議なものですね。( ^ω^ )

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村