もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

今、最も断捨離したいもの

f:id:kuroshiba3:20151118201024p:plain

 

 

 

そうです。

 

煙草です…。

 

 

 

黙ってましたが喫煙者でしたテヘペロ!

すみません。

 

断捨離するなら初期段階で捨てるべきはずの煙草…。

何回も禁煙に失敗し今度こそ成功させてやろうと決意表明に参りました次第です。

その証拠に先ほどタスポを断捨離!いやおせーよ!

禁煙したら灰皿やライターや消臭剤も捨てられるんやで!

…それは建て前で一番の理由は彼の為だったりそうじゃなかったりやっぱりそうだったり。ソワソワ

 

f:id:kuroshiba3:20150904173424j:plain

 

というわけで煙草の断捨離と言う名の禁煙ブログも兼ねようかな…(^_^;)

監視されてないとまた失敗しそうなので。

 

主旨がブレッブレな当ブログをどうかお許しください!

 

明日からはじめるぞー!

 

 

 

 

kuroshiba3.hateblo.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村