もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

断捨離してどれくらいの荷物になったか

f:id:kuroshiba3:20151109162019j:plain

 

現在の持ち物全部まとめてみました。

 

 

 

ボストンバッグ→靴

スーツケース→衣類

バックパック→生活雑貨

→特に今は必要でない絵の原稿など・テーブル代わりに使用

 

 

これで全部です。

多いのか少ないのかよく分かりません。

 

とか言いつつも現在進行形で荷物減らしているので、まだまだということですね。

 

 

ここ最近は国内を転々として寅さんのようにふらりと実家に帰ってくる生活をしておったのですが…

はっきりと早く出ていけと親に言われましたよ。\(^o^)/

遠まわしとかオブラートに包むなんて言葉はなかったぜ!

世間体を気にする人たちですからね。しょうがないね。

フーテン娘なんて恥ずかしいものね。

(※まだ実家に荷物を置いて最小限必要なものだけ持って旅してた)

 

親との確執とか

kuroshiba3.hateblo.jp

 

なので節約のため全ての荷物を自力で運べるようにする必要がありまして。

もっともっと減らして身軽に家を出たいですわー。

一人暮らししても家具・家電が必要ないので引っ越し費用かからなさすぎてうれしい!

 

f:id:kuroshiba3:20151116154602j:plain

 

来月には東京あたりにいる…かもしれないし別の場所かもしれない。

気分次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村