もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

ニーハイが許されるのは10代まで。

旅の準備やら片付けやらでバタバタと充実しておりました。

うん。放置しすぎやね…。

 

 

先日、高野山から戻ってから謎の気管支炎を患ってました。言い訳です。

まだゴホゴホ言ってます。体力つけたいナリ。

 

今更プロフィールですが、体重は身長マイナス115のガリクソンです。

胃腸が弱いので小食で肉が付かなくて貧弱です。

ついでに言うと貧乳です。やかましいわ。

でも筋トレ好きなので腹筋は縦に割れてる。

どうでもいいね。

 

 

荷物がかなり減ったので全部ダンボールに詰めたら中サイズの箱に5箱で収まりました!

プラスPCで6箱くらいかな。目標は10箱とか言ってたんでクリアですね。

さすがに全部は持っていけないけども、少しでも少ない荷物で旅立ちたい限り。

1mmでも体積を減らして、1mgでも軽くしたい。

 

 

データも整理してましたら写真がいろいろ。

f:id:kuroshiba3:20150430233714j:plain

身バレしそうですが昔の自撮りもあった。

まだオシャレがよくわかってない感じが伝わってきますねー。

ニーハイとかもう履けない。

あの頃は若かった。 

 

 

そして

f:id:kuroshiba3:20150430233047j:plain

靴、靴、靴!!!!

6年くらい前でしょうか。

当時はプラダを着た悪魔SEX AND THE CITYにはまっておりまして。

靴ばっか買ってました。

ついでに言うとアパレル店員やってたんでオシャレ必須だったんです。

アホです。

ここに写っている靴は現在全て処分しました。

もうヒールは履かない。トレッキングシューズ愛してる。

 

 

本気でこのブログどうしよう。

向こう行ったらますます更新しないだろうな。

あっちで住むの4ヶ月半だしな。

ウヌゥ…。(´ム`)