もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

お前もモフモフにしてやろうかぁー

さて、いよいよ出発の日が迫っております。

たった数ヶ月なんだけどやっぱ愛犬と離れるのは寂しい…。

f:id:kuroshiba3:20150510221734j:plain

 PC触ってると膝に乗って邪魔をするうちの犬の図。

重い。画面見えんやろがい!

 

 

f:id:kuroshiba3:20150510221903j:plain

そして腕にアゴのせキター( ゜∀ ゜)

くそっ!かわいすぎて怒れんやろがい!(恍惚)

あざとい毛玉やなぁ!ちくしょう!

思う存分モフモフしてやるからなぁー!

 

 

これからブログ更新できるかどうかあやしいのでとりあえずコメント機能だけ停止しておきます。

対応できないと困るので。

正直不安だらけだし片付けなんかも中途半端な気がしてすごく心残りだ…。

 

なんだかんだ言ってもやっぱりネット環境って重要ですね。しみじみ。シジミ。

 

 

 あ、最近kindle買ってものすごく読書欲が満たされてます!(^o^)」

紙の本とは違った読みにくさはあるものの、物が増えないのは素晴らしい。

かがくのちからってすげぇー。