もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

なんにもない島、なんでもある島。

f:id:kuroshiba3:20150522163813j:plain

こっちに来て一週間程経ちました。

 

 

いやあしかし絶景です。

海と山に囲まれた自然豊かな島!

食べ物も美味しい!

写真見たら場所分かるかも知れないけど、とにかく良い所です。

 

 

f:id:kuroshiba3:20150522165402j:plain

 

そして自分と同じようにこの島に来た人達が居て、話を聞くとすごく経験豊かで前向きで憧れます。

バックパッカーの方も海外で長く生活していた人も沢山居ます。

多分ほとんどがほぼミニマリストな気がします。

そういった人達の話を聞いてると、いかに自分が何もしてこなかったか分かって恥ずかしい…。(>_<)

 

とりあえずこの生活が終わったら、一旦家に戻って荷物の整理を完璧に終わらせて、海外行きたい感じですね。

 

まあそんな感じッス。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村