もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

コンパクトなワイヤレスマウスを買いました!

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse ブラック RVF-00057

SFチック。

 

 

つい最近まで私は仕事の関係上、古臭いデスクトップ型パソコンとマウスを使っていました。

そして最近やっとノートPCに買い替えたのでマウスもなるべく持ち運びしやすいものに。

USBケーブルって邪魔ですもんね…。

 

 

で、見つけたのはこれ。

 

 

マウスとしてはちょいお高め。

 

 

ス、スタイリッシュ …!

知らない間にマウスも進化していたのですね。

 

動力は単三電池二本。

Bluetoothでワイヤレス接続できます。

f:id:kuroshiba3:20151124143906p:plain

こんな感じでトランスフォームできます。

これならスタバに持ち込んでも様になるんじゃないでしょうか。

 

ただ、ちょっと手の小さい人には扱いづらいかもしれません。

私は指が短いので慣れるまで動かしにくかったです。

 

このタイプのものに慣れてしまってますからね。

f:id:kuroshiba3:20151124144618j:plain

 

これでさらにノマド化が捗る!

 

 

f:id:kuroshiba3:20151124150627j:plain

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村