もてない女のもたない暮らし

自分磨きと自分探しのシンプルライフ

手相を見てもらいました

服をゴミ袋に6袋、棚や机、パイプハンガーなどその他諸々ごっそり処分いたしました。

 

 

決してブログの存在を忘れていたわけではありません!
部屋がスッキリしていくにつれ、頭の中もスッキリ整理されていき、やるべきことが見えてきたのです。
そんなわけで現在は職探し&引越し計画で忙しくしております。
正直不安だらけなわけですが、とにかく長年のストレスの一因である親から早く離れたい。
愛犬と離れることだけが寂しい…(;ω;)
物の量が減ったので、引越しも楽だし狭い部屋でも充分になっていいことばかり。

f:id:kuroshiba3:20150311002401j:plain


とはいえ本当にこれでいいのか悩んでいたので、人生初の 手相 を見てもらいました。
気になってたけど怪しくていつもは素通りしてたけど「ブログのネタにでもなりゃいいか」と。
今回見てもらったのはとても押しの強い素敵なマダムでした。

 

私という人間に興味の無い方はスルーでオッケーです。

 

 

ちなみに私は両手に天下取りの相というやつを持ってます。
ひらがなの「て」が手にあります。

f:id:kuroshiba3:20150311001633j:plain

ちなみに両利きです。でも本当は左利きなんだそうです。ややこしや。

で、見てもらった結果…

 

めっちゃ運が強く、とにかく逆境に強い。厳しい環境に身を置いたほうが成長できる。
ご先祖や周りの人間に助けられ支えられ、尚且つ自分の力で切り開く力を持ってるとか。
そして芸術に秀でてるのでそれ一本に絞ったほうがいいとか。(ぶっちゃけ絵の仕事してるんですがそれはまた後日)
40半ばで人に教える仕事に就くかもしれないと。

 

へーおもしれー当たってるかもー、と関心していると…
気になっていた結婚についてです。


マダム 「あなた、お付き合いしてる人は?」
くろしば「いないっす」
マダム 「どれぐらいの期間いないの?」
くろしば「生まれてこの方まったく」
マダム 「えっ、一度も!?」
くろしば「はい、ゼロっす」
マダム 「えっ、一人も!?ホントに!?」

くろしば「はい」

 

マダム、本当に ( ゜Д ゜) ←こんな顔してました。


どうやら今まで結婚のチャンスは何度もあったそうで。
というか今も結婚線が出てるのでリアルタイムで想ってくれてる殿方がいるとかどうの。
過去形なのか進行形なのかは定かではないけど、何人かそういう方がいるそうで。
しかし悲しいことに私が鈍すぎて気がついていないらしい。まじか。
いや、ほんとに心当たりないし。
ハハ、まさか、ラノベの主人公じゃあるまいし。
そんな鈍感な人間が存在するわけ…
ないよな?


つうか、どこの誰か知らないがご覧の通り鈍い人間なんだから言わなきゃわかんねーだろ!(逆ギレ)
草食系もたいがいにしろや!(怒)

好きならハッキリ言えや!いえ言って下さいお願いします。(切実)

 

最後にマダムから「おキレイなんだから!ちゃんと周りも見て!」

とのありがたいお言葉をいただきました。かたじけのうござる。マダム。

 

あと、
「芸術=色気」
というのは初耳でした。なるほど。
確かにいますね。天才肌で芸術肌の人って色気があるというか、すごく魅力的なんですよね。

校内で一番絵の上手い男子がいたけども、
人を寄せ付けないというか近寄りがたくて、でも決して周りを拒絶しているわけではなく。
むしろ誰でも受け入れられるような懐を持っていて。
何考えてるのか分からなくて、ついつい気になって見てしまう。
マイペースで捉えどころがないのに芯がしっかり通ってて。
異性としてどうこうというより人間としての魅力がある。
同性でも惚れる。そんな人が同級生にいました。
そんな人間に私はなりたい。

なんか話がずれたな。


面白いですね。手相。
根拠のない占いは信じない派ですが手相は信憑性あると思います。

プロファイリングですからね。
自分を知るって楽しいな。
頑張って天下取ろ。

 

 

 

 

そうだ。

 

 

私と結婚すると男性の方も出世したりするらしいですよー!お得ですよー!(アピールポイント)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村